obateeの日記

両学長を知り行動し始めた39歳歯科衛生士mama

初めまして obatee です

 

2022年が始まりました。

 

昨年から

「より豊かな人生を歩むため」

自分に何ができるか

真剣に考えるようになりました。

 

というのも、

主人や自分の毎月いただく

給与明細書を見ると

支給合計額から引かれた税金や保険料の額にびっくり…

 

会社員の給与だけではなく

もっと収入を増やしたい!

 

そう切実に思うようになり

お金の知識を得るために

 

YouTubeを観たり

本を読むようになり

 

両学長のリベ大に出会いました。

 

そして

昔から書道やイラストを

描くことが好きなことを思い出し

iPadApple pencilを購入して

 

ダンスやスポーツ、花や動物の

デザインを描きはじめ

 

さらに今回

ブログに挑戦してみることにしました。

 

自分に何が発信できるのか

まだまだ模索中ではありますが

 

とにかく

今年の目標は

【即 行動!】

 

どうぞよろしくお願いします☺︎